始めて向かう犬の幼稚園

5ヶ月のトイプードルを飼っています。

家ではお散歩に行ったりおもちゃで遊んだりしていましたが、

パピーの体力を持て余してしまい噛んだり吠えたりの行動がみられるように...

初めてこちらのお店に連絡をしたのはしつけカウンセリングをお願いするためでしたが、

事情をお話しトレーナースタッフさんの提案でトライアルという体験幼稚園を行うことに。

帰って来た際の愛犬の満足げな様子が嬉しくてそのまま犬の幼稚園に通わせることにすると、回を重ねると悩んでいた噛みや吠えの行動もいつの間にかなくなり家の中で落ち着いて過ごしてくれるようになったのには驚きました。

犬の幼稚園のお陰で愛犬にとっても私にとってもメリハリのある生活が送れるようになりました。話をしっかり聞いてくれ愛犬に合ったメニューを紹介してくださったトレーナースタッフさんに感謝しております。これからもよろしお願いします。

https://www.lovewoof.co.jp/daycare.html